このプロジェクトの記事一覧
- 2019年度 報告会レポート・実施報告書「ゲームアーカイブ所蔵館連携調査2019」立命館大学ゲーム研究センター2020年4月20日 更新
- 令和2年度文化芸術振興費補助金メディア芸術アーカイブ推進支援事業について2020年4月9日 更新
- 2019年度メディア芸術連携促進事業 連携共同事業 中間報告会ゲーム分野、メディアアート分野2020年1月8日 更新
- 平成30年度 報告会レポート・実施報告書「JAPAN STORY BANK実証実験」映像産業振興機構2019年3月28日 更新
- 平成30年度 報告会レポート・実施報告書「平成30年度 ゲームアーカイブ所蔵館連携に関わる調査事業」立命館大学ゲーム研究センター2019年3月28日 更新
- 平成30年度メディア芸術連携促進事業 連携共同事業 中間報告会2018年12月13日 更新
- 平成29年度 報告会レポート・実施報告書「ゲーム産業生成におけるイノベーションの分野横断的なオーラル・ヒストリー事業」一橋大学2018年7月2日 更新
- 平成29年度 報告会レポート・実施報告書「平成29年度ゲームアーカイブ所蔵館連携に関わる調査」立命館大学ゲーム研究センター2018年5月11日 更新
- 平成28年度 報告会レポート・実施報告書 「平成28年度 ゲームアーカイブ所蔵館連携に関わる調査事業」 立命館大学ゲーム研究センター2017年3月30日 更新
- 平成28年度 報告会レポート・実施報告書「ゲーム産業生成におけるイノベーションの分野横断的なオーラル・ヒストリー事業」 一橋大学2017年3月30日 更新
- 平成27年度 報告会レポート・実施報告書「平成27年 ゲームアーカイブ所蔵館連携に関わる調査事業」 立命館大学ゲーム研究センター2016年9月29日 更新
- 平成28年度 メディア芸術連携促進事業 連携共同事業の募集について2016年5月27日 更新
- 平成27年度メディア芸術連携促進事業 報告会2016年3月3日 更新
- 平成27年度 報告会レポート・実施報告書「アーケード・家庭用ゲームを対象とする事例研究を通じた保存・活用方法構築のための調査事業 」東京工芸大学2016年2月26日 更新